クッキングしたよ💛(つくし)R8.6.25
子ども達の大好きな絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」を読むと「たべた~い」と絵本に向かって食べる真似をするみんな。そこで、「みんなでホットケーキを作ろう!」というと大喜び😄 お家からそれぞれエプロン・三角巾を持って来て今日はいよいよクッキング💛 ボールに牛乳やホットケーキミックスなど入れてまぜまぜ…。もちろん!子どもたちも順番にまぜまぜしましたよ。そしてホットプレートで先生が焼いて出来上がり~😊。みんなパクパク食べて「おかわり~」コールがたくさん聞かれました(笑)お家でも作ろうよ!というかも!是非チャレンジしてみてくださいね💓
2026年06月25日 13:41